スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに1票お願いします!
オスだけっ><↓ポチッ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダーツへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダーツを自宅で!

今日もブルに悩まされて苦しんでいたねむそんです、どうもこんばんは。

皆さんはダーツの練習はどこでされていますか?
自分の場合は自宅にダーツボードを設置して
自宅での練習がほとんどです。
家で腕を磨き週に1,2回程
友人を誘ってダーツ場に向かうか
一人で行ってその場で相手を探す感じです。

自分的には自宅にダーツボードがあったほうが
その日の納得できなかったところを
重点的に練習が出来るのでかなり便利です。

そこでダーツボード購入を考えている方へ
自分のダーツボードを紹介したいと思います。
自分の使っているダーツボードは「PCダーツ」と言うもので
USB接続でパソコンのモニターに画面を表示出来るというもです。
自分が使っていて良い点として
1つ目が
ユーザーデータが細かく記録される。
アワード、スタッツはもちろん
カウントアップでの全てのセグメントのHIT率も表示されます。
2つ目が
なんせ見やすい!!
モニターに表示される為、多人数でやるにはもってこいですね!!
自宅がダーツバーになります。

悪い点はやはり音がうるさいですorz
マンションなんかに住んでいる方は
そのままでは夜中の練習はとてもじゃないですがきついと思います。
何かしらの消音対策を施さないと近所迷惑になると思います。
消音対策の仕方は後々紹介して行きたいと思います^^

練習のみという点では音も静かなハード用のボードのほうがいいのかもしれません。
ハード用のボードはほとんど音がしないといいます。
(使用したことが無いので未知の世界ですがソフトも刺さるそうです)
↑無責任ですみません^^;;

とりあえず詳しくは↓を^^;;;
PCダーツ公式ホームページ







【ダーツボード】EPOCH エポック パソコンにつなげるダーツマシン PC-DARTS(PCダーツ) [DARTS]
25,300円
PCダーツ







BLITZER ハードダーツボード BB-3 "The Hit Man
5,250円
ハードダーツボード


ランキングに1票お願いします!
オスだけっ><↓ポチッ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダーツへ

[ 2009/08/04 01:24 ] ダーツ情報 | TB(0) | CM(2)

ボード

ハードボードプラスノートPCと、n01もかなり強力です。
いちどおためしあれ~
[ 2009/08/11 05:37 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/02 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nemuson72darts.blog83.fc2.com/tb.php/7-48978aac





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。